はなおとのおと

わんこ達とのんびりまったりな花屋の日記です。

塩パン

2016-10-14 18:05:30 | 日記



先日のおかげ祭り。

美味しそうなお店が色々出店していました。

おすすめのお店を色々教えてもらった中の一つ

上田ベーカリーにパンを買いに行きまして

塩パンなるものを初めて購入しました。

お一人様5ケまで。

と書かれていたので 美味しいだろうとは思ったのですが

ハズレたら悲しいので2個買いました。


帰って食べたら とても美味しくて5個買っといたら良かった~!

と、激しく後悔(ToT)。

聞けば塩パン、今どこのお店にも置いてあるらしいですね。

中身も、あんこ入りのものから色々あるようです。

しばらく塩パン巡りしてみようかな。。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は十三夜 | トップ | 指数情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL