はなおとのおと

わんこ達とのんびりまったりな花屋の日記です。

町民体育大会

2017-04-04 17:20:28 | 日記



先日身内が 町民体育大会に参加していたのを見に行きました。

真剣に試合されていた方には本当に申し訳ないのですが、

あんなに面白いとは思いませんでした(笑)



身内が参加したのはバトミントンの

青年と、中年?壮年?の組み合わせのダブルス。

最初のうちは 飛んで、打って、拾って、とても緊迫した試合です。

が、その内おっちゃんたちの呼吸音がやけに響いてきます。

息も絶え絶え。

試合数が増えるごとに

気持ちはあるけど、体がついてこない状態に。。。


躍動する青年たちとは打って変わってヘロヘロの中年?壮年?たち。

気持ちがわかるだけに、笑わずにはいられないのでした。


散々笑ったあとで何なんですが、身内の名誉のためにお知らせしますと

決勝進出果たしたんですよ!


試合内容は・・・ヘロヘロ同士の戦いの中に、輝く瞬間あり!

って感じでした(笑)



町民体育大会の見学、プロと違って味があって面白いですよ!







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ非難 | トップ | やらかしました。。。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事