わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

だるい朝

2017-08-22 09:26:29 | 日記

夕べは蒸し暑く、冷房を入れました

夜中近くになると寒くなり冷房を切って寝たのですが

朝起きた時、扇風機がついたままで

わたしにも風が当たっていて

体がすごくだるい・・・

1度起きたけど、目覚めも悪く・・・2度寝

体も温まり、目も覚めたのでやっと動き出せました

今日が休みでよかった ^ ^

休みだったから、だらけていたのかも・・・気の持ちようだな

 

今ゼフィランサスが庭のあちこちで咲いています

苗を貰ってあちこちに植えました

わが家の庭は、貰い物の苗が多いので安くあがっています ^ ^

 

わざわざ種から育てたマリーゴールドですが

予想以上に大きくなった・・・

コンパニオンプランツとしての効果を狙ってます

 

小さい水引の花が見えるかなあ

わが家の庭は、適当に苗を植えてるから

よ~く探さないと花を見つけられません・・・^^;

 

今日は、朝からスッキリしない天気

その上、体もだるいので

ダラダラ~と1日が過ぎそうです・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿