わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

毎日が運動会^^;

2017-07-01 06:17:02 | 日記

仕事から帰ると、リビングが大変なことに・・・

まあ、片付けてない私が悪いんだけど

積んであった本や紙切れが雪崩を起こし

いろいろなものが転がってる・・・

また、ニャンコたちが運動会をしたらしい

わたしが帰った時は

 

グレ子はいつもココ↑

昨日はすごく蒸し暑かった~

なのでみんなノビ~^^;

 

昨日は、職場の花友さんから

また苗を貰いました ^ ^

ピンクのモナルダと

斑入りの葉っぱで黄色の花が咲くという苗

青い花がパッと咲くというセージ

早速植えたけど、仕事から帰ってからなので

薄暗くて写真はなしです

今日撮ります

 

昨日は嬉しいことが♪

ブロ友さんのPokoさんの企画に投稿したら

1位の人を選んだで賞をいただけることになりました ^ ^

何が届くかお楽しみ♪

ありがとうございます♡

 

さて、今日はお泊りです

がんばんべ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の中・・・ | トップ | 不快指数上昇で初冷房 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2017-07-01 22:03:07
なかなか大変だね
寝てると天使 ^^

あすは法事が終わり また一週間が始まりますね
にゃんこたちに会えるのを楽しみにしています

夏もお花が結構あるね
暑いけどお庭 適当に頑張ってね
さくらさんへ (ちぃちゃん)
2017-07-02 07:00:58
子猫たち
こんな感じなんで、大変だと思いますよ(笑)
やっぱり返す~と言われても困ります(笑)
まあ、大変以上に癒されますけど ^ ^

今日は、お母様の四十九日
一区切りですが、また淋しさが募りますね、、、
Unknown (Poko)
2017-07-02 22:13:25
イタズラしても、この寝姿・・・
可愛すぎて怒れませんね~(笑)
今日は特別蒸し暑かったです。
そちらもきっと暑かったでしょうね。

ところで、昨日メールを送りましたが届いていますか?
荷物を受け取るのに都合のいい日をお知らせくださいね。(候補をいくつか)
よろしくお願いしいます(*^^*)
Poko さんへ (ちぃちゃん)
2017-07-02 22:55:32
今日は、メチャクチャ蒸し暑かったですね~
ついに冷房入れました(^_^;)

メールが届いてないようです、、、

あぁ、夢じゃないんですね~。:+((*´艸`))+:。
メールしますね♪
Poko さんへ (ちぃちゃん)
2017-07-02 22:59:20
あ、スマホには着信のお知らせが無かったですが、PC で確認したら着信ありました!
気づかなくてすみませんでした!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。