わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

虹を見ました♪

2016-11-25 06:05:51 | 日記
東京では11月に初雪を観測したのが50何年ぶりとかで
一日中大変な騒ぎでしたね。
こちらより先に初雪が降るなんてねえ・・・
我が家もそろそろ冬用タイヤへ交換しないとね。

東京が大変な中、こちらも寒かったけど
天気は良くて、でも朝には小雨が降ってました。
キタケって標準語?



出勤中に虹を見ました。
さすがに写真は撮れませんでしたがね。


今日も、途中で起きられずこんな時間に・・・
とりあえず写真を貼り付けちゃおう









さあ、行動開始しなくては!
それでは今日も仕事、頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿