なんとかなるさ。みやこの独り言

還暦まであと1年。
充実した生活を送りたいと思います。
しかし、下流老人になりそう・・・・。

頑張った~。

2017-03-21 07:14:00 | 日記
一年間の管理組合の役員が終了。無事引き継ぐことができました。
3月になってから忙しかったけどようやくほっとできます。

今からは断捨離頑張ります。
今週半ばにガスの定期点検で家の中に入ってこられるのでまずは台所の掃除をします。
先日は電気の点検がありコンセント部分が壊れているのを見てもらったら取り替えまでしてくれた。これは有り難かったです。

しかし築40年のマンション、売れないし
子供の代にまわすと負債にしかならないよ…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お彼岸 | トップ | 厳しい老後。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。