なんとかなるさ。みやこの独り言

還暦まであと1年。
充実した生活を送りたいと思います。
しかし、下流老人になりそう・・・・。

健康診断

2016-09-18 10:25:31 | 日記
8月に職場で受けた健康診断の結果が出ました。
まったくの健康、異常なしです。
前回は脂質のところでLDL コリステロールの数値が高くてC判定でしたが。少し体重を減らしたのが良かったのかな。いや、それは仕事もがきつくて痩せたのかも…。一緒に受けたストレスチェックもステレスなし。
色々悩み事はあるんですけどね~。主人のこと、障害者の息子のこと、年老いた両親、仕事のきつさなど。
まあ、この結果を信じて50代最後の歳を乗りきりましょう。
きょうも職場は人手不足。2時間早残業~。無理してるかなあ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国民年金 | トップ | ランチタイムで。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。