思いのままに

ファインダ―越しにみえる世界を

見たまま 感じたまま 思いのままに綴ります。

運動会

2016年10月16日 | その他

 

 

孫達の運動会に行ってきました~(*^_^*)

 

小学生のRちゃんの運動会は夏日になり

片手に孫の写真を撮るのにクタクタのばぁばでした~(^^ゞ

 

(9月25日撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園年長さんCちゃんの運動会はで伸びて

やっと連休最後の日に行われました。

みんなとってもカワイイ~

 

(10月10日撮影)

 

先生頑張れ~~~~\(^o^)/

 

 

 

 祖父母も参加する競技もあり

 歳を忘れて頑張りましたよ~(笑)

 

幾つになっても運動会は楽しいわね!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

一ヶ月前頃からPCのファンから凄い音がします。

アダプターもとても熱いです~(>_<)

ファンにゴミが溜まっているのではと云うことで~

ダストブロワーでホコリを出しましたが・・・・

う~ん まだ音がします。

で~~慌ててPCのバックアップを試みました~

 

そろそろ買え時でしょうか?^_^;

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 故郷 | トップ |   
最近の画像もっと見る