はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

お洒落にサービスしてみたい⋆クラフトテープのカトラリーケース

2017年05月26日 | クラフトテープ

 

ハート形のミニ籠の次はカトラリーケースを作りました。

 

皆があつまったときに役立つ事を期待していますが

出すのを忘れてしまいそうです。

 

 

 

レースを挟んで可愛らしいフォームに心惹かれて作りましたが

レースがしっかり立ってくれなくてどうしたらいいのかな~と思案中

 

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリーブの小さい花が満開 | トップ | 「きんかんたまたま」のよう... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~おしゃれ~~な籠 (えこ)
2017-05-26 12:45:49
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

色々出来ていますね。。

出来上がると楽しいですよね。。

オリーブの花は香りが有るのですか??

こんにちはー! (はなの*かおり)
2017-05-26 17:14:09
近年ははエコテープの教室以外で作ることはまずありませんでした。
えこさんの影響でなんだか少しやる気が出てきました。
有難うございます。

オリーブの花は全然香りがありませんよ
気がつきませんでした。

コメントを投稿

クラフトテープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。