はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

種まきした花花

2017年07月11日 | マイガーデン

 

 種を撒いたコスモスが咲き始めました。

秋桜畑みたいに一杯咲くかしらと楽しみにしています。

チョウチョも沢山来るでしょうか?

 

 

 

 

やはり種まきしたジニアも咲き始めました。

 

 

はじめは黄色ですが徐々に赤くなるとおもいます。

 

 

 

アガパンサスは満開を過ぎました。

 

もうすぐ夏休みですね~

\(^o^)/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小鉢にお花を集めました・・... | トップ | 到来物は格別の味 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~こんにちは (えこ)
2017-07-11 13:21:50
はなさん 暑いですね。。

沢山のアガパンサスの花

涼しげでよいですね。

コスモス畑、楽しみですね。







 

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。