はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

クラフトテープで作ったネックレス

2017年05月05日 | クラフトテープ

 

先生のまねっこをしてネックレスを作りました。

出来立てほやほやでまだ乾いていません。

乾くともう少し明るい色になる予定です。

 

 

 

 

どんな色の洋服にも合いそうです

\(^o^)/

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テントを立ててBBQ | トップ | #2 クラフトテープで作っ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (えこ)
2017-05-05 21:49:36
ワォ~~綺麗に編めていますね。

4本幅もいいものですね。

楽しいBBQでしたね。。
もうひとつ~! (はなの*かおり)
2017-05-06 07:52:45
おはようございます。

楽しいご旅行でしたね。
信州は何度も行きたいなぁと思います。

念願の善光寺参詣よかったですね。

コメントを投稿

クラフトテープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。