はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

アップルパイ*はじめて作りました*パイシートで簡単

2017年03月08日 | キッチン

初めてのアップルパイ!

 

 

昨年の暮れにカルディで購入したパイシートを思い出して

やはり暮れのバス旅行の折に袋詰めしたリンゴを思い出して

残り物同士合体のアップルパイです。

 

 

初めては緊張します。

作ってしまえば簡単だったのに~。

自分流のレシピを作ったのでこれからは簡単に作れます。

自画自賛

 

 

 

パイシートって優れものですね🎵

\(^o^)/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ひえつき節」*山茱萸の花... | トップ | サークルフラワーのビーズネ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーヒー系のママ)
2017-03-08 22:34:34
ほんとに美味しかった!!パイシートすごいね。
簡単に! (はなの*かおり)
2017-03-09 17:31:22
四角のパイだから無駄なく作れましたよ。
レンジでチンすると焼きたてみたいで美味しいよね✨

コメントを投稿

キッチン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。