はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

クラフトテープのバッグ@モノトーン

2016年10月31日 | クラフトテープ

お稽古に通っているカルチャーセーターでクラフトマルシェが開催されました。

手芸教室の作品展+即売会

 

 作りかけでほってあったバッグを急いで仕上げて出品

 

ハロウィン仕様にチョットおめかしして!

 

 

モノトーンにひかれます。

以前にもよく似たバッグを作りました。

\(^o^)/

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のいけばな*ちょっと生... | トップ | 爽やかな秋に香りを楽しみま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~こんにちは (えこ)
2016-10-31 15:42:36
昨日はお疲れさまでした。

田舎の帰りに今年初めて羽島のコスモスを

見て帰ってきました。。

とっても広くて、満開で綺麗でした。。

籠、ありがとうございます。





コスモス! (はなの*かおり)
2016-10-31 17:34:56
コスモス、まだ綺麗なんですね。
見てみたいけど今年は行けないかな~
5日を楽しみにしています

コメントを投稿

クラフトテープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。