幸せ芝居

日々是好日~デジカメ花写真日記~

セントラル劇場③

2017-06-10 | Weblog



エルミタージュ美術館」を観てきた。美術作品の紹介を期待して行ったが、残念ながらサブタイトルにあるように「美を守る宮殿」の歴史を関係者が連綿と語るTVドキュメンタリーを大画面で見せただけの映画だった。最後にはプーチン大統領を称えるコメントもありロシアのプロパガンダのようでもあった。次はストーリーのある正統派の映画を観ないといけない。





11時に着いたので、浜町アーケードのサン・マルクで時間を潰した。ここは、セルフサービスなので盆を持って二階へあがった


硝子で仕切られた喫煙席は賑わっていたが、禁煙席は人もまばらでゆっくりできた。


天気も下り坂だったので、そそくさと帰途につきた。



『エルミタージュ美術館 美を守る宮殿』予告編
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 泰山木の花 | トップ | アナベルアジサイ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2017-06-12 12:04:39
なかなか映画は難しいですね。美術系の映画ですと、作品を事細かく説明してくれるとありがたいですが、そうではなかったんですね。残念。お金返せ状態でしょう。それと。2時間以上は見続けるのが難しいので長編物は要注意ですね。
kincyanさんへ (幸せ芝居)
2017-06-12 16:09:24
まさに金返せと見終わって心の中で叫んでおりました。制作はイギリスになっているのですが、どう見てもロシアが編集に大きく係わったとしか思えません。
kincyanさんは、横浜まで遠征され傾倒されているボブ・ディランの映画を2本も観られ堪能されたようで良かったですね。お疲れになったご様子ですがそれをも厭わない観たい映画は行っておくべきですよね。
来月は、ミステリー物があるようなので楽しみにしています。尚、今ダイエット中なので昼食はあれだけでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL