幸せ芝居

日々是好日~デジカメ花写真日記~

ビスヌ②

2017-07-17 | Weblog

茂里町 ココウォーク




セットメニュー半額で決まり。


以前、来た時のサリーの美人さんにお目にかかりたかったがこの日は叶わなかった。応対してくれたウエイトレスさんがしきりに奥の隅の席を勧めるが店内の写真が撮りたかったので中央の席に座った。前を良く見るとReservedと書かれた札が置いてあった。なるほどと思いつつ注文をして食事を始めた。


開店早々で客はまだいない。私が第一号だった。




スープとサラダは以前と変わりなく美味しくいただけた。


ほうれん草チキンの炭火焼だが、見た目が悪いし味も普通なので新登場にしては芳しくない。


カレーはチキン、ナンはガーリックナンにした。スパイスの効いたカレーは美味しい。


マンゴーラッシーが出てくるものと思っていたが、普通のラッシーだった。カルピスと変わりない味。


マンゴーラッシーが飲みたかったので追加で注文した。やはり、こちらが美味しい。




ココウォーク3Fよりの眺め。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 蝉と蜻蛉 | トップ | 梅雨明け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL