幸せ芝居

日々是好日~デジカメ花写真日記~

アナベルアジサイ

2017-06-14 | Weblog





このアジサイが気品があって一番好きなアジサイ。

寂し日の アナベルアジサイ 母夢に



初夏の ショートカットの 丸みかな



五嶋みどり 「子守唄op.16」(フォーレ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« セントラル劇場③ | トップ | ハイビスカス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2017-06-17 06:45:06
暑くなりましたね。日中の外歩きは、帽子と水が欠かせません。両手を空ける必要があるので、歩行用のリュックを買いました。
kincyanさんへ (幸せ芝居)
2017-06-17 08:53:05
歩行訓練や街歩きを続けられているようでなによりです。退院されてまもなく一ヶ月ですね。もう一ヶ月。まだ一ヶ月。どちらでしょうか。でも確実に快方に向かわれてると思いますよ。歩行用のリュックいいですね。私も、カメラを入れたハードタイプのショルダーバッグを袈裟懸けにして歩いています。歩くと色々なものが見えてきて(私は花(女性も含む)に眼が行きますが)楽しいですね。明日は、父の日。良いことがあればいいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL