幸せ芝居

日々是好日~デジカメ花写真日記~

初散策

2017-01-04 | Weblog

長崎港内


長崎港口


水辺の森公園




出島商館跡地内の建物




出島の外側の塀にあたる所


出島内の建物を外側から撮る。警備員だろうか、武士の格好をしている。中は一度見ているし、本来の
目的地ではないので入らなかった。



出島の内側にあたる。来年、橋が建設されるらしい。


左、NIB(民放放送局)。右、出島。


出島ワーフにて。


浜町に古くからあるもの。一度は撮ってみて好かろうと思い撮る。


浜町、王将。


これが、眼に飛び込んだのでラーメンを食べることにした。お節に飽きていたので丁度いい。


味は、まあこんなものかと言う程度だったが、正月になまった身体をほぐすのに丁度良い散策だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ユリオプスデイジー | トップ | 三日月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL