幸せ芝居

日々是☆日~デジカメ花写真雑記~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2016-10-24 12:47:13
紙風船懐かし名前ですね。ファンだったのですか?私は、五つの赤い風船なんてのが好きでした。
kincyanさんへ (幸せ芝居)
2016-10-24 18:52:35
紙風船は特にファンとうい訳ではなくて、「冬が来る前に」がこの季節に丁度良いので貼ったのですが。五つの赤い風船の「遠い世界に」などハーモニーが綺麗で良いですね。
kincyanさんは、精力的に動かれてますね。ビートルズはDVDが2枚あったので映画は観に行きませんでしたが、皆、若く懐かしかったです。歌は今でも古びませんね。
納豆は好きで毎日食べてますが、製造方法が判ってより親しみを覚えました。「特攻」に関する記述には、私も全く賛同いたします。稚拙な句や歌を載せてますが、反戦平和主義者ですので。
今日は、晴天で「あぐりの丘」に満開のコスモスを撮影に行って来ました。まだ、パソコンに取り込んでないので何とも言えませんが、何枚かはブログに掲載できるかも知れません。
kincyanさんもお忙しいでしょうが良い一週間を過ごされますように。

コメントを投稿