幸せ芝居

日々是好日~デジカメ花写真日記~

白シラン

2017-05-03 | Weblog

口紅シラン


同室内にて


白シラン室内にて


シランの苗4種セットをネットで購入(自分用ではない)。白シランが欲しくて買ったものだが、行くあてがない。見ていると癒されるが、春にしか咲かないものを鉢植えで持つ自信もないので、姉に引き取ってもらうことにした。

閉花を 愛しみおり 白シラン



Chopin Etude op 25 no 3 Anastasia Huppmann
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 三日月 | トップ | 新緑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2017-05-05 06:31:08
GWはどこかに行かれたのですか。かごの中の鳥としては羨ましいです、こちらはブートキャンプ継続です^^;.。
kincyanさんへ (幸せ芝居)
2017-05-05 16:32:17
いえいえ、何処も混みますから特にここといった所へは出かけていませんよ。姉と食事に行ったくらいで、家で寝具の衣替えなどしております^^;。kincyanさんがお元気でしたら行きたい所もおありだろうにとお察しいたしますが、今はリハビリに専念しないといけませんね。無理は逆効果ですから休まれたい時には休まれた方が良いかと思います。長いスパンで復帰に向けて取り組まれますよう、順調に回復されますよう願っております。なお、些少ながらお見舞い品を送らせていただきました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL