幸せ芝居

日々是☆日~デジカメ花写真雑記~

小さな花見

2018-03-27 | Weblog















昨日、満開の発表があったがPM2.5のせいで空が霞んでいたので今日近くの公園へ花を見に行った。小さな木なので全体像は写せないが風も無く落ち着いて撮影できた。まだ蕾もあったのでもう暫らくは見頃であろうか。

公園の 自撮りグループ 春休み


某駐車場にて






J.S. BACH: AIR Vienna Philharmonic Women´s Orchestra

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2018-03-30 10:07:21
そちらも、綺麗に咲きましたね。桜の花は飽きませんね。わたしも、そこら中の桜を見に行ってます。そして、一人で花見の宴です^_^。
kincyanさんへ (幸せ芝居)
2018-03-30 16:59:51
kincyanさんは、いろんな所へ行かれて桜を満喫されたようで良かったですね。見事な写真を見せていただきました。大勢で楽しむのも良し、一人しみじみと眺めるのも良しの桜です。
腰の方も随分と良くなり、昨日は六千歩ほど歩きました。(コルセットを巻いてですけどね。)今日は病院でリハビリのストレッチをしてもらいました。これで足指の痺れが取れればよいのですが。でも、けっこう歩けたので自信になりましたよ。動きつつ、休みつつ治ればと思っています。

コメントを投稿