幸せ芝居

日々是好日~デジカメ花写真日記~

マレーシア料理

2016-09-18 | Weblog



今回は、興善町バス停前のマラヤと言う店へ行ってみた。混雑を避けるため少し時間を遅らせたが
まだ客は多い。幸い窓際の二人席が空いていた。



マレーシアどころか東南アジアのエスニック料理は初めてなのでランチコース(1300円)を注文する。




スープは柔らかく煮込んだ鶏肉の入ったハーブか香辛料のきいたものでそれらしい味がして美味しい。


サラダはさっぱりとした味で量も多く、女性には喜ばれるだろう。実際、客も若い女性が多い。




メインのナシゴレンだが、初めての味だが癖も無くわりと食べやすく美味しいものだ。


デザートのブルーベリーのムースと抹茶風味のケーキ。美味しかったが、コーヒーの味が濃かった様に思う。
初めてだったが、まあ満足のいくものだった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« サウンド・オブ・ミュージッ... | トップ | Sayaka Shoji plays Paganini... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL