幸せ芝居

日々是好日~デジカメ花写真日記~

向日葵

2017-07-15 | Weblog











あと一週間もすれば梅雨明けとなり、暑い夏が到来する。

タンクトップの 笑みの弾ける 団扇かな

涼しさや 蝉の遠音の 一頻り




Henry Mancini 映画「ひまわり」 Love theme from SUNFLOWER
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 木槿白 | トップ | 蝉と蜻蛉 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2017-07-19 15:42:22
すっかり夏らしくなりましたね。私はグロッキー気味です。歌に女性が読み込まれているのは、さすがですね。
kincyanさんへ (幸せ芝居)
2017-07-19 20:48:04
中国地方から関東地方まで、今日梅雨明けしましたね。こちらも明日には梅雨明けしそうです。
OB会や同期会のご旅行、行けて良かったですね。体調万全ならなお良かったのでしょうが、暑い中お疲れ様でした。善光寺、上田城、国宝松本城など写真で楽しませていただきました。松本と長野の蕎麦のくだりは面白かったです。
夏本番となれば、それだけで体力を消耗します。ご無理にならない程に体力作りをされてください。自転車は、まだ先でよいのではと思います。
拙句はそのままです。団扇は飾りのようなもので、エアコンなしでは居れません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL