花の命

障害者が花を生けたり、パステル画を描いたり、七宝焼きをやったり、ちぎり絵を作ったりしています。

点描曼荼羅画

2016-10-12 14:13:49 | パステル画
点描曼荼羅画

先日、珈琲香炉 で、点描曼荼羅画を体験して、自分でもやってみようと思った

黒い画用紙、サインペン、額を買って…

見真似見よう でやってみた

体験した事を、自分のものにしたい という思い

額に入れたもの
          

るみこさんに習って描いたもの

            


自分でそれなりに描いてみたもの

     

              

一度だけやれば、それで満足してしまう私

曼荼羅もやってみたいと思うが、先生の所まで遠いし、主人に迷惑かけてしまうからなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宙を奏でる点描曼荼羅画 | トップ | フラワーアレンジ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (るみこ)
2016-10-15 15:03:14
前日はありがとうございました。
描いてみてくださり、ありがとうございます。通信講座や出張もやってますよ。
楽しかったぁ~ (花の命)
2016-10-15 16:37:44
ありがとうございました。
点描曼荼羅画は根気の要る作業ですね。
ちょっと描いて休憩!しながら、何とか表現できました。
また機会があったら、やってみたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL