いいことみ〜つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

北神区民センター

2011-07-06 20:50:05 | 日記

 

神戸市 北神地域の

文化活動や 地域の活動の拠点となる施設が オープンした

待ちに待った 北神区民センターなのだ

7月から 各講座が開講した

私は 中国語を 2講座受講

 

 

しばらく中国語から 遠ざかっていたので 

新鮮な気持ちで 授業に臨めた 

 

 

入門講座は 19人

初級講座は 12人

少人数で とても 和やかな雰囲気だった

 

 

今までは 車で40分もかかる鈴蘭台まで行かなければ 受けられなかった講座

地元で受けられるのは とてもありがたい

 

心新たに また楽しく学習していこう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 笹の葉さ〜らさら | トップ | ・・・・・夏は来ぬ ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランマ〜)
2011-08-03 15:05:14

有野台の広嶋さんの作品の女の子

私の大好きな作品です。

講座でも活躍!!!そのエネルギ〜

好奇心素晴らしいです。
Unknown (hananoie)
2011-08-03 21:38:18
グランマ〜さん:

広嶋さんは有野台の方なんですね。

とってもかわいい女の子の像ですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。