羽生結弦選手  絶賛応援ブログ  花になろうよ!

類稀な才能と全身全霊で、最高を目指すフィギュアスケートの羽生結弦選手を心から応援し、その素晴らしさに注目します!

東京西川の「&Free オーダー枕」を抱きしめる羽生選手CM「世界に一つ、僕だけの枕」が出た!

2016-10-12 | 羽生結弦選手の出演CM

10月12日 「就寝前と起床 篇」のインタビュー新動画を追加しました! 

 

********************************************************

 

 

ちょっとちょっと!

こんな無防備な寝顔を晒して眠っている人は、 赤ちゃんなの?! 宇宙人なの?! どっちなの...?!

 

... 一応、耳も頭皮も瞼も自在に動かせる、地球人だそうですよ。。(笑)

 

たとえ周りから見てどんなにクレイジーだと思われようとも、

ご本人は全然クレイジーだと思っていない技術が得意な、

飽くまで挑戦的な、夢中なベイビーちゃんなんだとか。(笑)

 

 

…  この忙しい月末に、羽生選手の試合が間近だというこのすごいタイミングで、

東京西川さんが、いきなり出してきた 羽生選手の新CMと、メイキング動画はこちらです!  ↓

 

 

「世界に一つ、僕だけの枕 ♪」と言いながら、

天使度でもなく、オッサン度でもなく、

今回は、なんと夢見る乙女度全開の 羽生選手が、枕を抱きしめております。

 

 

メイキング動画はこちら。

 

…ちょっと笑っていいですか?(笑)

ご自分でも仰っているように、なかなか乙女度が高くて、もはやコワイイですね。 

乙女歴の長い羽生ファンの女性たちも、負けそうな勢いです。(笑)

枕の素材を、「おや?」「じーっ」と見つめたりはしていますけど…  

今回は、オヤジ度は高くないでしょう。

 

しかし、羽生選手は、殿様役は楽勝でも、やはり普通のCMの演技は、相変わらず、ちょっと緊張されているようですね…。(笑)

 

 

羽生選手の、眠りに対するこだわりを語ったインタビュー動画

 

 

 

(10月7日追加)

羽生選手の、寝具篇のインタビュー動画

 

 

(10月7日追加)

なんと、最後の羽生選手の枕抱きしめシーンだけが、違うバージョンのCMが公開されました!

こちらをクリック。 こちらも同じ。  (動画主様、UPありがとうございます!)

 

これね… なんて幸せそうに愛おしそうに枕を抱きしめているのでしょう…! 

・・・・・ いや~羽生選手、これは凄い。 これは参りましたって感じです。

大学4年の男で、このカワイさとピュアさと清潔感が同時に出せるとは。

前回の寝顔も見慣れてきた頃に、こんなバージョン出してきて、東京西川さんも、なかなかやりますね。

 

これ、羽生選手が今度は、赤ちゃんやワンちゃんなどを、可愛がって抱きしめているみたいに見えますね。

上の、うるうるとした眼差しで麗しく微笑むラストよりも、より自然な感じがしましたので、私はこちらのラストのほうが好きですね。

 

そのうち、羽生選手が自ら暴露した、噂の「寝起きのカブトムシ・ヘア」バージョンのCMでも出してほしいものです。 どんなのだ!って。(笑)

 

 

 (10月12日追加)

羽生選手の、「就寝前と起床 篇」 のインタビュー動画はこちらです。

 

 

 

ここ最近、この東京西川さんのCMのおかげで、私の使用しているパソコン画面の「広告欄」が、

ことごとく羽生選手の西川のCMになってくることが多いです。

下手すると、一つの画面上に、3、4か所くらいある広告欄が全て、「羽生選手の寝顔」 で同時に埋め尽くされたりします。

 

…羽生選手と西川さん、これは新手のサイバー攻撃か何か?(笑)

 

その光景たるや、なんかもう、圧巻です。

 

でも、どうでもよい広告が表示されているより、ずーっと和んで良いですけどね!

 

東京西川の枕には、このオーダー枕以外にも、もう少しお値段が下がった、色々な機能の枕もあるようですし、

やはり、首や体に負担の少ない、出来るだけ自分に合ったものが、寝具は一番良いですね!!

 

 

 

 

 

東京西川の「&Free 」HP (羽生選手の写真)→ http://andfree.jp/index.html

取り扱い店舗はこちら → http://andfree.jp/shop/

&Free の商品の価格表 → http://andfree.jp/price/index.html#pillow  オーダーメイド枕は、25000円+税だそうです。

 

 何を隠そう、ここ2週間、ずっと私がぼやいていたのは、

「どうも最近、今の枕が合っていない気がするんだよね… もうちょっといいのに買い換えようかな…」 

だったのです。

そこへいきなり、このCMの登場!

 

まさか、羽生選手の西川のCMが、枕だったとは…

やっぱりこれを買えってこと?! そういうことですか?!(笑)

 

うーだーうーだー言っていないで、オーダーしろってことでしょうか?!(笑)

 

キャンペーンは、各店舗先着20名様にクオカードだそうです…

http://andfree.jp/goodmorning_cp.html

 

 

 

それにしても、こんなCMが登場したから、またもや私の 本日の睡眠時間が減ってしまいましたよ。

 

 

 

 

羽生選手におかれましては、今週末の会場は、睡眠時間や時差の問題は生じないだろうから、

是非とも適度に リラックスして、頑張って下さい~! 

適切な判断がなされていきますように…!

 

http://www.nishikawasangyo.co.jp/

東京西川HP より

 

…私もこれから、眠りを大切にします。 

って、いつも書いているような気がするのだけど。(笑)

 

時間を大事に、重要なことだけを優先して書くようにして、マイペースにやっていきます!

 

相変わらずあちこちで、全く一貫しない滅茶苦茶な情報を,書かれてしまっている羽生選手の上に、

神様の絶大な守りと、豊かな祝福がありますように…!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽生選手の新ショート Princ... | トップ | バスクリン「きき湯」CMを見... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (美里)
2016-09-28 04:18:39
管理人様:

必殺!西川CM情報ありがとうございます!

オータムクラシックでSPの曲をどこまでプリンスの雰囲気に挑戦してくれるのかと思っていたところ、管理人様がおっしゃるように、この赤ちゃんしかだせないような無垢でやわらかなオーラ-で天使度100%な西川のCMに、また羽生選手のこのギャップの魅力に取りつかれました(^^)

枕を抱きしめて微笑む様はあの戦友のプーさんでも嫉妬してしまいそう! ”枕”がうらやましいと思ったのは生まれて初めてです(笑)

あのふわふわの羽毛布団でぬくぬくと気持ちよさそうにしている羽生選手、毎日の練習の後、ほんとうにあのようにやわらかくてやさしくて心地よい眠りについてくれていたらうれしいです!

管理人様も香りを選んで(羽生選手が選んだ香り?)で枕をオーダーメードできるといいですね!

さあ、あと2日です! 羽生選手の新プロが本戦でみられるなんて日に日にドキドキが上昇しています!

羽生選手が健康であり積み重ねてきた努力の全てが本番で発揮できますようにと祈っています!
一瞬で戦意喪失させる寝顔 (管理人)
2016-09-29 19:03:35
>美里様

コメントどうもありがとうございます!

21歳男子に乙女度で負けてしまっては、本物の乙女の羽生ファンも立場ないですよね。(笑)
枕を抱きしめる羽生選手の、あまりの女子力の高さに、ま~!ってクラクラして、目の前が思わず「まっくら」になってしまった羽生ファンも多いのでは…?(笑)

私は改めて枕のお値段を考えて、あたまがクラクラ…あたマクラ…(笑)
試合最優先の私としては、先着争奪戦なんかには勝てる気がしないので 今だにオーダーするか、うーだーうーだー考えています。

ええ、人間はすべて、遺伝子レベルから神様にオーダーメイドされていると先日書きましたけど、それは本当に本当なので、それぞれに合ったオーダーメイドの枕の方が、健康には絶対に良いに決まっているのです!
羽生選手に宣伝されなくても、それはもちろんわかっているのです!(笑)

だけど、やはりその辺はお値段との相談もあり。

セミオーダータイプの枕みたいなのも作ってくれればいいのにね。

羽生選手は、あの香り(ユーカリと柑橘?)は試しで嗅いだだけで、あれを選んだかどうかまではわからないですよね。

それにしても、ちょっとあのトップの寝顔はね、あまりに無防備なところが怖すぎて、やはり宇宙人かと疑いたくなるレベル。(笑)

あの羽生選手の寝顔には、見た瞬間に、戦意喪失させる何かがあるような気がします。(笑)  プルシェンコ選手とはまた全然違った、爆弾的破壊力があるというか。

しばらくおなかに力が入らなくなっちゃうような攻撃を受けた感じとでも申しましょうか。(笑)

赤ちゃんか、どこかの坊やか、無邪気なワンちゃんの寝顔のようにしか見えない私は重症なのか、普通なのか。(苦笑)

21歳男子の平均的寝顔とやらを、西川さんにはぜひ列挙してみて頂きたいと思いましたね。

なんて言ったらいいのでしょう、もう可愛い~♪なんていう感じじゃなくて、「キャ、キャワイイ~♪ きゃ、きゃ、きゃわ…わはははは!」(←完全にアホ化!)という感じで、見るたびに思わず笑って脱力してしまい、困っています。
羽生選手、これはないわ~!ホントないわ~!

3日で見慣れて、立ち直れるように頑張るわ~!(笑)


でもこれこそ、悪魔も逃げ出す、最強の寝顔ですね、きっと! 
小さい子供や、赤ちゃんのピュアさこそ史上最強と良くいうけれども、羽生選手の本当の強さの秘密はこれだったのか!(爆笑)

布団や枕をサンドバックにしてボコボコにしちゃう人とか、寝ている間に片目を少し開けている怪しい人とか(笑)、寝相が悪いあまり、高級布団もぐちゃぐちゃで寝ている間に壁を蹴飛ばしている人とか、羽生選手にはそういうバージョンも絶対にあるはずなのにね…!!


…とにかく、その勢いでできるだけ気持ちよく眠って頂いて、ちょっとでもお元気になって、試合に向けて体調を整えて、今できるベストで初戦を頑張っていただければ、と思います!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。