猫柄!

見つけてしまいました。
東京、神楽坂にある和装小物のお店「貞」さん。素敵なものがいろいろあり、今までにも何度か立ち寄ってはいたのですがあれも欲しいこれも欲しいと思いながらお店を後にしていました。
でも、これを見たときにはぐらっと…、そして羽織らせてもらった時に心は決まりました。
これ「浴衣」なんです。なかなかないです、表に出過ぎない猫柄。
着るのが楽しみです。できればお祭りだけでなく普通の時に着て歩きたいですね。

自分で猫も作りますが気に入った猫物は入手している花猫工房主(あるじ)です。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 2 )
« 暑い時には! わらびもち »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mono)
2005-07-01 15:37:54
そーですか、買われましたか。

にゃんこのくせにしっとりとした柄で、

ナカナカ粋ですよねー。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。