gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレイドスコープナイト 4-4-61

2017-03-08 09:26:24 | 本と雑誌
 ドロドロに溶けた金属のようなものの中から紅く光り輝く牛と獅子、鷲が上半身を現わしたり沈めたりしているのではなく、ドロドロに溶けた金属のようなものが生きている牛と獅子、鷲の上半身になっては下からドロドロと溶けてゆき、再度牛と獅子、鷲の上半身になってはドロドロ溶けてゆきを繰り返しているのだ。 言うなれば、ドロドロに溶けた金属のようなものが元の牛、獅子、鷲の形に戻ろうとして蹄を、たてがみを、両翼を動かしながらもがいているといった感じなのである。 上半身を起こした百合亜にアンジェが駆け寄る。 雲の中から現れたそれを見た百合亜は叫んだ。 「あ・・・あれはわたしが過去の人間界で見た化け物じゃないの!?」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレイドスコープナイト 4... | トップ | カレイドスコープナイト 4... »
最近の画像もっと見る

本と雑誌」カテゴリの最新記事