gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレイドスコープナイト 4-4-68

2017-04-23 14:36:48 | 本と雑誌

 結果、百合亜はかなりミッシェルから離れた位置まで転がされることになった。 百合亜は眼を回した上に出血のダメージもあったので、倒れたまましばし起き上がることが出来なかった。 熱風はさらに強さを増す。 どうやら神霊(ケルビム)はますます接近しているらしい。 百合亜は歯を食いしばるようにして上半身を起こした。 途端、百合亜に戦慄が走った。 神霊(ケルビム)はゆっくりと高度を下げ、あろうことかミッシェルの上に着地しようとしているのである。 「やめて! ミッシェルが燃えちゃうじゃない!!」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちのカナヘビくんです。次... | トップ | カレイドスコープナイト 4... »
最近の画像もっと見る

本と雑誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。