相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

それぞれの楽しみ方( ̄ー ̄)ニヤ

2016-12-11 09:19:15 | 日常♪
クリスマス会も 無事終了し 時間に余裕があるメンバーで

マスターの息子さんがやってるお店に行こう!ってなったのですが

さすが人気店 満席でしたぁ~(o^^o)  ってことで、こちらのお店に



来ちゃいました

楽しい食事も終わり、後ろ髪惹かれつつ 解散。。。

ワタシはもう一日WAN-WAさんで過ごそうと、高山で泊まったのですが…



んっ?? 朝早くから見られた車がWAN-WAさんに、、、 でも、そんなわけないよね??

だって~ 昨日お別れした 遠くの友達





って、本当にきゃん毛??  すごいっ! さすが 遊びの達人です(笑)

そして、ふぅ君も合流



凛ちゃんも いいお顔



っと?? ところで?

男二人組みは どこ行った??







キミ達?? WAN-WAさんでの楽しみ方、、、

ちょっと違うんでない??





お見送り☆彡




最後は ちゃんと出来たね(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番の素敵なプレゼントo(≧∇≦... | トップ | いいんだ、、、うん、、、ヾ(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃんママ)
2016-12-12 07:20:53
だって~♪って(笑)

みんなのかわいいお見送り、見えたよ~

今回もとってもたのしかったぁ~
ありがとね~
またあそんでね~♪
Unknown (ロジャーj母)
2016-12-12 12:49:30
国八食堂!
美味しかったなぁ☆
今度行ったら、ホルモン食べるって決めてます( *´艸`)
キャン毛はね、遊び方がパワフルだし、フットワークも
ほんとすごいって思う!(^^)!
でもWAN-WAさんだから、なおさら呼び戻しされたんでしょうね(笑)
きゃんままさんへ♪ (hanamusi)
2016-12-13 00:36:34
こんばんわぁ~☆彡

ふふっ(笑) 気持ちわかる(。-∀-) ニヒ♪

っと、玄関前に並んだ ワンコたち見えたんだ(o^^o)
みんな、きゃん毛の車を見て、名残惜しそうだったよぉ~o(^◇^)o

今回も本当に 柔らかくホンワカした雰囲気で過ごせたよねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
日々バタバタしていると、こうした時間をすごく気持ちよく過ごせるよ♪

こちらこそ☆彡 またご一緒しましょうねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

訪問ありがとうございました♪
ロジャー母さんへ♪ (hanamusi)
2016-12-13 00:39:47
こんばんわぁ~☆彡

あそこには カムバックコールのボタンがあるのかも(笑)
みんな次々に帰ってきてたから( ̄ー ̄)ニヤ

そうそうっ! 国八食堂♪
良かったでしょヽ(=´▽`=)ノ またこちらに足を伸ばされるときは、連絡くださいね☆彡
そのときは お酒、用意しておきますから(笑)

きゃん毛に負けないように♪ ロジャー家も、レッツGo♪ですよぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

訪問ありがとうございました♪

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事