テスト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとうございます!

2017-01-03 16:45:34 | 「あひるのこ」の日々の様子をお知らせしま
2017年1月3日

新しい年が始まりました。私のお正月は,駅伝三昧です。

その合間を縫って昨日は、吾妻山に登りました。

年の始めは、なにか普段と違うことしたくなります。

皆さんは、どんなお正月を迎えたのでしょうか?

「あひるのこ」は、1月10日火曜日から始まります。

1月は、お年玉企画としてKOAさんに「あひるのこ」にきたママの

身体ほぐしをしてもらいます。24日の火曜日です。

それと手作りママたちの「いろいろ」さんに『消しゴムはんこで作る小物』の

ワークショップをしてもらいます。27日金尿日です。

袋やカードにハンコを押すだけでとても素敵なものができるんですよ。

初めての試みで私も今から何を作ろうかわくわくしています。

今年も皆さんと一緒に楽しい「あひるのこ」にしていきたいです。

遊びに来てくださいね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月は、いろいろな「あひ... | トップ | 金尿日? »

コメントを投稿

「あひるのこ」の日々の様子をお知らせしま」カテゴリの最新記事