はなもぐたん♪

ゴールデンレトリバーの女の子「もぐ」のはちゃめちゃブログです。

おはようございます♪

2012-09-25 08:20:34 | 日記
ここ数日めっきり寒くなって半そでではいられない気温になりましたね。

ちょっと涼しくなるとこれから降る雪の事を考えるとゾッとしますw

あっついのも嫌だけど、寒いのも嫌。わがままです。

さて、今日は6月に行われた「あやめ園」に行っ写真アップします♪

五十公野公園(いじみの)はあやめで有名な公園。

観光バスが出るほどです。

今年は咲くのが遅かったらしく、この日行った時ももう6月下旬なのにまだ7分咲き。


いつもなら満開なのに・・・

ここは暑い夏でも木がたくさんあって日陰で涼しい場所♪

良くもっこちゃんと来ます。



あやめのとこまでてくてくお散歩。

平日なので人は全然いなかった。


満開になるととーーーーっても綺麗なんだけど残念。






去年は咲いてる時に見に来れなかったから今年は!!と意気込んだけどだめだったw

来年こそは満開めざしていきまっす!!

ブログをよろっと再開しようかな♪

2012-09-24 17:07:18 | 日記
お久しぶりになっちゃいましたが我が家の皆さんとーっても元気です♪

なぜ、お休みしていたかというと、パソコンの調子が悪かったのです・・・

今年の1月から修理にだし(以前ブログでもかいてましたが)7回修理に出してやーーーーっと直ったみたいです♪

何度も直ってない状態で戻ってきて修理に出しての繰り返し。

仕舞にパパさんブチ切れですよねw

わたしも何度も怒ってやりました!

ブログを書いてても画面が真っ暗になったり、勝手に電源が切れたりでブログなんて全然書けない。

なーんにもできませんでした!

新品と交換しますって所まで行ったんですが、別に新しいのがほしいわけじゃない、ちゃんと直れば使い慣れてるのが一番いいとお話したところ、今まで交換してない部品を交換して最後様子を見てくださいとのことで現在戻ってきて2週間が経ちましたがなんも異常なし♪

今までだったら戻ってきた次の日には使えない感じなのできっと今回は直ったにちがいない!

やーっとパソコンいじれました(*^。^*)

川に行ったお写真とか、お祭りに行った写真とかも、ちょっとずつアップしていきます。

マイペースだけど少しずつ再開していくのでど~ぞ宜しくお願いします♪