浅い夢 -たく農園だより&クラッシク音楽etc.-

残された○○生活を、そっと静かに生きて行く…。

野良仕事は休みで雨降る1日...

2016-09-18 23:51:40 | 日記/たく農園だより
睡眠時間は十分取れたのでは...と思うが、
寝起きはいまいちで…夢にうなされていたような?。
起きると直ぐ出荷作業で、5種13品を朝飯の後…
雨の降り具合を見計らい...小降りを狙って直売所へ
持ち込んだ。
日曜日で賑わう売り場... 10:00頃だった。

昨日のこと...畑に咲いていた花、
それはワレモコウ、秋草の寂しい花…深い思いを込めて...
野良仕事は休みで雨降る1日、歌を聞いてのんびり過ごす...。
  
花言葉:物思い/愛して慕う/感謝/移ろいゆく日々

午後は、ワンちゃん達とゴロゴロ過ごす、妻は外出...。
どちらも私と同様...お疲れモードで…
無防備にお腹を見せて、リラックスする...エル。

更にお疲れか...こんなラブは、初めて見た

マジで...息をしているのかと、心配になった。
今日は...寝て曜日?、私も一緒に居眠りタイム…。

14:00の情報でジャガイモが完売したので、
夕暮れ前のまだ明るいうちに、出荷作業を開始した。

大小混在、キタアカリ・とうや・メークイン・十勝こがね混在...
1kg入りを9袋と、注文品5kgを完了、蚊取り線香を焚きながら
 


心配事は...いろいろ尽きないが、何より健康でありたい
不安な思いが心から抜けると、笑顔も生れ快活な動きに
雨のお陰で身体が休まる...良かった、元気になれて。

居眠り癖は、意識してコントロールしないと...ひどくなるばかりとか?
ラジオを聞いていたらそんなことを言っていた...
午前様にならぬよう寝る、浅い夢と安眠... 又明日。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔・スマイル…健康で過ごし... | トップ | 午前0時前で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記/たく農園だより」カテゴリの最新記事