浅い夢 -たく農園だより&クラッシク音楽etc.-

残された○○生活を、そっと静かに生きて行く…。

気分が優れずで...

2017-05-19 23:56:13 | 日記/たく農園だより
平日は6:30前には何故か目が覚める、はばかりへ...。
そのまま起床して、TVを見ながら...山菜類の出荷作業を完了させた。
体調はお陰で良好を維持・・・なのに気分が優れずで...凹む。
いい夢どころではなく、嫌な夢を朝方のこと...既に忘却、認知症か?。

まず可燃ごみをゴミステに置き、その足で直売所へ向かい...
山菜の持ち込みを済ませ、一旦家に戻った。暫くしてから、

予定通り...畑へ向かった、気分は乗らないが天気がいいので休めない・・・。
ブルーベリーの消毒が今日の目的、13:00過ぎまでかかり終了。
仕事の後の楽しみ、カメラを持参しての散策...叶わず。
カメラを忘れる始末だぁ 骨抜き?気の抜けた寂しい日々に!。

水晶ワンちゃんに...困った時の神頼み・・・
身体のことばかりではなく、心のケアも...ストレス解消を
早く元気な心身を取り戻して欲しい 充実した日々であれ...。
今回の帰省で、娘たちが新たに買ってくれた...招き猫、

鈴がうるさくて身に付けられず...普段はPC横に置くことにした。

昼飯は大きめのおにぎりを1ヶだったが、間食せずに・・・
いつものブル豆乳を、解凍しながら...シャーベット状で

27.1℃の午後、体を...頭を冷やし一人味わう。何故か妻はいつも食べず?。

最近...気力がないのか、ボーッとTVを眺めての居眠りが増加、
今も、83歳になる吉村真里と西城秀樹の30年振りの再開を見ていた・・・。
テレサ・テンの「時の流れに身を任せ」がリクエストされ...聞き入っていた。

金曜日のNEWS23は30分遅れで始まる、24:15迄...
エルが眠れず寄ってきて抱いてやっていたのに、寂しい夜。

明日は30℃を超える、風が強いのか?...浅い夢を 又明日。
朝晩の温度差が18.5℃となる...旨いもの食べ免疫力を上げよう・・・
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信じて頑張ろう... | トップ | 寝返りを打ち続け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記/たく農園だより」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。