浅 い 夢 ‐たく農園だよりetc.‐

残された○○生活を、そっと静かに生きて行く…。

すること無く寂しい...

2017-10-22 23:59:59 | 日記/たく農園だより
熟睡出来たのだと思う...7:30起床、6:00頃だった...はばかりへ。
昨日は嫌な夢を見て目覚め...不愉快な思いをした、今朝は...ちょっと頭痛!。
すること無く寂しいが、日曜の朝・・・いつものように始まった。

数量不足で、八百屋のお兄ちゃんには売ることが出来ず、
行く宛も無いが...とりあえず出荷作業で暇な時間を潰す。
 

今年のラディッシュは何故・・・?、発芽せず...かなり無駄作業に!。

妻はラディッシュを持参して外出、私は昨日焼いた・・・
バターナッツをヨーグルトに混ぜ込み、昨年覚えたあの食感を再現。
今年のブルーベリーは完売で冷凍がゼロ、カボチャで楽しみたい!。
 

今年の冬は...焼き芋・焼きカボチャを楽しみながら、春を待つ・・・。

寒いので焼酎のお湯割りで、傷ありの出荷できない...
ラディッシュ・カブをつまみながら済ませた、甘くて旨い!。

美味しい安心野菜を...好きなだけ食べれる、なんて贅沢なことか・・・。

マイナビスペシャル ボクシング 村田諒太VSエンダム2戦、
19:00~21:30迄、ストレスの解消となるか?...長い夜を過ごす。

雨の中、午前中に投票を済ませて来た...。この解散総選挙の
大義はあれだと思うので、その方針で・・・迷わず清き一票を投じたが。

明日も雨、台風の接近で仕方がない...暴れないでと祈る!。
風が嫌いな私・・・知らずに眠り続けたい...浅い夢へ また明日。
娘達からの...私の湯飲みを落とす、俺の命は大丈夫かと...不安に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れが一方向に... | トップ | 午前様で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記/たく農園だより」カテゴリの最新記事