浅 い 夢 ‐たく農園だよりetc.‐

残された○○生活を、そっと静かに生きて行く…。

陽はまた昇る...

2017-11-12 23:59:59 | 日記/たく農園だより
頭重く寝付きが悪かった分...寝坊で7:00起床、はばかりへ。
レースのカーテンの向こうに、太陽の光と青空が・・・陽はまた昇る。
「あぁ生きてるとは 燃えながら・・・あなたを愛す。」、ならば笑顔で!。

りそなグループスポーツスペシャル 第3回さいたま国際マラソン、
9:00~11:50をTV観戦する、右目を休めながら...完治まであと少し。

妻は買い物に出かけた、結局昼飯はカップ麺にしたと言い戻る。
元気モリモリの鰻弁当を期待したが、そうではなくてガックリ・・・。

マラソンが終わり、駅伝までに...簡単に昼食を済ませた。

ケーズデンキスポーツスペシャル第33回東日本女子駅伝、
12:00~14:30をTV観戦する。ゼッケン17番長野県チームを応援!。

土曜日と日曜日の2日間を掛けて、激戦の中完売通知届く!。
16:00のメールで諦めかけていた...ダイコンetc.の売上げデータが届く、
出荷したダイコン葉8袋とおろしダイコン15袋が、全て売れていた・・・。

晩酌・晩飯・風呂を済ませPCの前、ひらいた!。
日中はスポーツ中継があり助かったが、夜は長くて辛い・・・
只々無駄に時を過ごす。食べることが楽しみで、冷蔵庫から
バターナッツ(カボチャ)をミックスしたヨーグルトを取り出し、暇つぶしする。

バターナッツだけに、ピーナッツ3粒を飾り...食べると・・・普通だった。

外気は2.8℃?...かなりの冷え込みか、室内はまだ16℃ある!。
暖房無しで我慢しているが、そろそろ限界に・・・無理しないで、
なるべく早く床へ・・・睡眠時間を確保する、浅い夢へ 又明日。
明日は晴れ、ミニトマトの雨除けを外せば、収穫を残すだけに・・・冬ごもりへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右目が... | トップ | 苦しくたって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記/たく農園だより」カテゴリの最新記事