うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

変わらなければ生き残れない?

2017-01-25 21:14:02 | 旅行記

所用で新宿へ。
天気は良かったが、名古屋が雪のためか、富士山は見えず。


久しぶりにアメ横に行ってびっくり。
国際色豊かに、食べ物屋が多くなっていた。

秋葉原も電気街は残っているが、アニメやゲームなどが多く売られている。
アイドルやメイドも有名だ。

時代に即して変わっていかなければ生き残れないのかもしれない!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« のっけ丼を体験 | トップ | 花見山山頂は雪景色 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ran39)
2017-01-25 22:05:50
asakanoさん 毎日お忙しいょうですね。
秋田 東京とお疲れ様。
浦島太郎? (asakano)
2017-01-26 05:47:31
ran39さん、久しぶりに出歩くと疲れます(笑)。アメ横や秋葉原の変わりようにびっくりですが、活気があっていいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。