うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

久しぶりのソバ打ち

2016-12-31 16:55:39 | ブログ

久々のソバ打ちだったが、水回しに注意したせいか、そこそこうまくいった。
今年は富士山のお鉢めぐりやイタリア旅行など、爺たちの長年の希望がかなえられた。
懸案事項はあるが、今年も無事年越しを迎えられた。
来年はもっと充実した年になりますように(笑)。
皆様も良いお年をお迎えください!!。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ハワイアンズ久々 | トップ | 花見日和 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ran39)
2016-12-31 19:10:43
asakanoさん 美味しい蕎麦を打ちましたね。
充実した一年のようですね。
吾輩はこれから神社で参拝客を迎えるため神社に出かけます。
いろいろとお世話になりました、良い年をお迎えください。
お世話になりました (asakano)
2017-01-01 09:27:00
ran39さん、あけましておめでとうございます。
今年のより一層のご活躍をお祈りします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。