うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

花見山のウグイスを撮る

2017-05-15 21:47:27 | 写真
声はすれども姿は見えない鶯。
先日ようやく撮れた。

竹の陰でイマイチだが、鳴き声はウグイスだったので、間違いないだろう。

念願のウグイスを撮れて、こいつァ春から縁起がいい(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 将棋フェスを見に行く | トップ | つつじ山公園から女沼を見る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ran39)
2017-05-15 22:24:22
askano さん 鶯の声は聴きますが写真はなかなか撮れません。
念願かなって (asakano)
2017-05-16 05:31:52
ran39さん、花見山にはたくさんの小鳥がいますが、鶯は難しい。次はもっときれいな写真を撮りたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。