イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

チヌーク プラトゥー カトラリー

2017-08-05 16:41:13 | キャンプ
チヌークのプラトゥー カトラリー3本セットです、

今までのキャンプでは、プラスチックのスプーンやフォークを利用していましたが、

もう少し ちゃんとした物が欲しくなり、

軽さを考えるとチタンがベストと思いますが、値段が・・・・・

重量があっても しっかりした物の方が良いと考え、

ステンレスのこちらを2セット注文




大胆に肉抜きされたボディーと、ピカピカに輝く仕上げの良さ、

素材も厚くしっかり握れます。

チヌークのマークは ナイフの片面のみ付いています。



逆にしっかりした造りの為 重量は3本セットで97gと重め、

キャンプ用ならokですが 登山用には辛いかな、



サイズも全長は157mm、

御覧の通りフォークやスプーンのサイズも普通の物とあまり変わらず

普段でも 十分使えるサイズです。
ジャンル:
アウトドア
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  Switchがやって来た、 | トップ | 高崎まつり大花火大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL