イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

「ウォルフィ」君 がやって来ました。

2008-04-18 17:38:28 | VWポロ
昨日、嫁の新しい車「ウォルフィ」君 がやって来ました。

最近 私のブログで試乗記が多かったのは、この為で・・・・・
(選択した経緯は後ほど・・・・)


「ウォルフィ」はフォルクスワーゲン ポロ1.4フェリーチェ(既に終売)と言う限定車です。


フェリーチェは4ドアのポロ1.4コンフォートラインをべースに、

シートをスタンダードに変更 リアバックソナーを省き、

その代わりフロントシートヒーターを追加、というお買い得モデルです。
(シートヒーターは寒がりな私達には、大変便利な装備です)


ナンバープレートはご覧の通り・・・・・・・・407(笑)

しかも、家のプジョー407SWにはこのナンバー使っていません。

たまたまワーゲンの営業さんが、「どうしても希望ナンバーに」・・・・

と言うものですから、絶対忘れ無い このナンバーを選びました。



しかし・・・ディーラーから帰る途中「あれっ」・・・・ 

ある事に気付き・取って返し、営業さんに確認・・・・・・

部品が到着次第、修理の手筈となりました(後ほど報告します)

平謝りの営業さんの表情がコワバッテいました。
(最初っから だもんね)
『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィアット500 試乗 | トップ | 全国都市緑化ぐんまフェア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

VWポロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
くちこみブログ集(くるま): ポロ:フォルクスワーゲン by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「ポロ:フォルクスワーゲン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。