イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

「ろじくる」開催しました、

2017-04-23 15:04:15 | 富岡、まちづくり
昨日、「ろじくる」無事開催しました、



「ろじくる」の看板は このTシャツ 100枚ほどを用意し、

朝6時から スタッフで飾り付け。



通りの入り口には、イベント会場案内の看板、



10時過ぎには、たくさんのお客さんが集まり、



ポケットパーク前もTシャツを飾り、



富岡市非公認キャラの「富ロボ」も出動、

子供には 少し怖がられていたかな(笑)

このほかにも、通りで「ヘリテイジ仮面」ショーも開催、



音楽ゾーンでは、DJによる音楽も、

午後3時 無事終了しました。


参加された皆さん、ありがとうございました。

スタッフや協力頂いた芸工大の生徒さん お疲れさまでした。

沢山の人たちの協力により、「ろじくる」が開催でき良かったと思います。


これからも「スマイルとみおか」は 

皆さんが笑顔になれる街を 目指して頑張ります。


『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャノン PowerShot SX720 HS | トップ | ブルーベリー栽培 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL