イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

久しぶりの妙義山

2017-04-19 17:41:09 | バイク
久しぶりの妙義山です、

今日はすごい風が吹きましたが 昨日少し時間が出来ましたので、

少し走りに・・・・・・・



路面が心配でしたが、走行ラインは ほぼクリアー、

ただし、写真の様に路肩には 砂や落ち葉が積もっているところもあり、

インに付き過ぎたり、アウトにはらむと危険です。

こういう時 オフロードタイプのバイクは楽ですね、

路面の状況を あまり気にせず走れます。



妙義神社付近は 桜が散り始めていましたが、

仲之嶽神社近くの「さくらの里」はまだ満開になっていませんでした。

今週末から 見頃になりそうです。
ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富岡まちなかイベント「ろじ... | トップ | CD125T 60000km »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL