イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

もみじ平フェスティバル&動楽市&ぐんまふれあいフェスティバル

2012-05-28 17:20:13 | 富岡、まちづくり
昨日は天気の良い中、市内3か所でイベントがありました。

まずは、私の後輩たちの主催する「もみじ平フェスティバル」

もみじ平総合運動公園でフリーマーケット中心に開催されました。



早朝から沢山の来場者で 大変賑わい・・・・・・・

会場では 先日優勝したB級グルメの「コンかつ」の販売も、



続いて、市役所前の おかって市場で開催された「動楽市」

クラフト系の出店やキッチンカーでの販売が多く、



レンガ倉庫前ではミニコンサートも・・・・・なかなか味があります。



近所のお菓子屋を回るスタンプラリーやクラフト系のワークショップも

こちらも、こちらも大賑わい。



最後は富岡小学校で開催された、「ぐんまふれあいフェスティバル」

ここでは、消防梯子車の体験乗車やふわふわドーム、各労組の模擬店なども多数、

体育館の中では、鉄道模型やステージで特撮ヒーローショーなども、





甘楽太鼓では 嫁の弟や、長男の演奏も・・・・・・

二人ともよく頑張っていました。

と、3か所を回り 忙しい一日を・・・・・・



今回 イベントが重なって どうなるか心配しましたが、

・・・・・・・どこの会場も大賑わい、

他の人も 複数の会場を回った人も多くいたようです。



 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は「もみじ平フェスティ... | トップ | 三代目は梅くくり 第3巻 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (動楽市実行委員会)
2012-06-05 13:34:24
27日の富岡は3か所でイベントがあったのですね!それぞれ特徴があって良かったと思います。なんと言っても天候にも恵まれいい日でした!
Unknown (せんべい屋)
2012-06-06 18:31:13
こちらこそ、楽しいイベント ありがとうございました。

3か所だったので、お客さんが分散しちゃうかな?との危惧もあったのですが、
天気にも恵まれ、どこの会場も大賑わいでした。

私と同様に、数か所回られた人も多かった様で
大変良かった組み合わせ と思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL