体力づくりにジムでキントレをしています

2016-10-31 | 日記
寒くなってきて運動不足になるのを予防するのもかねて 最近はジムでキントレをしています、すこし下半身に筋肉量をふやすようなメニューをこなしていますけど
無理をすると膝を壊してしまうので気をつけながら鍛えています。
キントレのあとは持久力をつけるためにジョギングもやっていますけど疲労が中々抜けずに
次の日に筋肉痛になることもしばしばあるのでストレッチとトレーニングの比率をうまく調整しながら無理なくやりたいですね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背中のコリがきになります | トップ | 寒くなってきて坐骨神経痛が... »

日記」カテゴリの最新記事