ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

師走だぁ〜〜

2016-12-20 | Weblog
「.忙しい‼️」

この時期になると毎年同じ言葉を発してる気がするけど、、その度合いが年々増しているのはどうして?
年を取って何をするのも時間がかかるようになった?

とは、思いたくないけど。。。

先週の日曜日、鈴太狆生2度目のお散歩会に参加しました。
写真ほとんど撮ってないよん(何せ鈴太から目を離せないからね)

なのでちょっとだけ、、


会いたかった芽生ちゃんと風くん。
芽生ちゃん、ちっちゃくて可愛い💕


久〜しぶりのサンちゃん、元気そうで良かった。


やんちゃ仲間のルイくん、この日も会うなりプロレスが。


ぽんぽこりんさん家のこまめちゃんと陰でコソコソ
こまめちゃん、普段は他の仔とほとんど交わることないんだって。
鈴太に母性本能感じたかな?
優しくしてくれてありがとね❤️


この日は新潟からとむとむさん御一行が参加されていて(ワンなし)おしゃべりが弾みました。
お写真撮れなかったけど、御一緒頂いたみなさまありがとうございました。

次回はいつ行けるかなぁ?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱海へ | トップ | サンリオ・ピューロランド♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む