ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

那須は遠くになりにけり。。。

2017-06-20 | Weblog
夢のような那須高原でのお泊りオフ会・・・・もう1週間以上前の事になっちゃった。

やらなきゃいけないことがあり過ぎて「旅行記」まで手が(頭が?)まわりませぬ

そもそも画像もブレブレが多くて、使い物にならん!!

ということで しょぼい画像ですがちょっとだけアップしますね。





集合写真を撮ろうとシッポたちを集めるも あっち向いたり、こっち向いたりとバラバラですぅ




やっとみんなのお顔が見えるかな~~ シャッターチャンス!!  パチパチパチッ シャッター音が騒やかなこと




お宿は「もみの木」 ポストが可愛いな




「母ちゃんが僕たち置いてどこかへ行っちゃったよ~」

入口に置かれたバリケードのバッグによじ登って大好きな母ちゃんの気配を見逃すまいと必死の”ずんだ3兄弟”
母ちゃん冥利に尽きるね。(鈴太はすぐ諦めるもんね)






今回のニューフェイス「聖丸くん」 まだまだお子ちゃまの鈴太と気が合ったようで楽しそうに遊んでたね

惇々、青太郎くん、玄太郎くん、百福くん、聖たん、ひなちゃん、ユッキー、みぃちゃん、伽羅ちゃん、沙羅ちゃん、やんちゃ坊主の鈴太と付き合ってくれてありがとう。 

またよろしくね。

ステキな旅行記はこちらで・・・http://www2u.biglobe.ne.jp/~aizawa/MyChinFrameSet.html (もくじ~狆友のところ)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰りも、、降らしちゃった‼️ | トップ | 京都へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む