ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

熱海へ

2016-12-07 | Weblog
12月4日~5日、患者の会のお泊り会で熱海に行って来ました。

鈴太はPOOHさんとお留守番ですよ~~



快晴とは言えないけど、まぁまぁの空模様で暖かかったですぅ。

ホテルの窓の下(11階でした)には海が広がっていて、夜の熱海花火大会は圧巻でした。

まるで花火の中に入っているような感じ


翌日は体育館に場所を移して卓球大会や輪投げ、玉入れと童心に帰って楽しんだよ~


人生で2度目の卓球に挑戦だったけど、、楽しかったぁ!!(もちろん負けたけど)


帰りはPOOHさんが鈴太を連れて熱海まで迎えに来てくれました。

体育館のある公園にドッグランがあったので鈴太をちょっと走らせてあげたけど、お友達がいないとつまらないオーラ満載なのですぐに引き上げちゃった。






ここはどこでしょう??



「熱海梅園」ですよ~~ 梅で有名ですが紅葉もかなりの美しさです

「もみじまつり」が前日まで開催されていて夜はライトアップされ綺麗だったようです。

我々が行ったのは薄暗くなってからでしたがそれでも綺麗だったもんね。
 
鈴太もここではよく歩きました。


さぁ~て、これから年末にかけて「クリスマス会」の連続ですよ~がんばらなきゃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3泊4日の箱根旅行 | トップ | 師走だぁ〜〜 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (エリーユキママ)
2016-12-08 21:51:05
卓球、やりた〜い

玉入れもムキになってやりそう(笑)
頑張らないでぇ (金太郎の飼い主A)
2016-12-15 21:33:07
熱海もいいものよね。
風情はありますもん。

クリスマス会ご苦労さまです。
「ほどほど」が辞書にないのは存じております。
が、頑張るのではなく、
是非「体調に気を付けてまいります」に、
してくださいまし。

鈴太くん、しっぽが長くなったわね。

エリーユキママさん (ハナミミのママ)
2016-12-16 17:50:22
楽しかったよ〜〜卓球やりたい‼︎

武蔵野とか石神井あたりは卓球場がけっこうあるみたいだけど、我が地元ではなかなか探さないの😩
Aさん (ハナミミのママ)
2016-12-16 18:42:40
熱海ね、一時寂れてたけど最近は元気復活してきたみたい。
なかなか良いところでした。

私、手を抜くのは上手いのよ。
ただ、なかなか進まない事柄に我慢出来なくてつい手を出しちゃうのよね。
お言葉、心によーく溜めておきまする。
ありがとね(^。^)
Unknown (桃たろうの母)
2016-12-16 19:46:31
エリーユキままさん、
いざ、卓球勝負だわい

ハナミミママさん、
いくつか患者の会に入っていたけど、こんなに愉しいこと企画してくれる会なんてなかったわ。
普段籠りがちになってしまうから、こういう企画ってありがたいですよね。
ありがとうございますって、私まで言いたくなってしまいます。
桃母さん (ハナミミのママ)
2016-12-29 14:57:00
「患者の会」って、情報交換の場であるとともに「楽しく交流」しながらいかにして病と共存するかを考える場にしたいと思ってるの。

自分ひとりでは出来ないことも知恵と力を合わせれば何とかなるもんね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事