ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

やぎミルク

2013-03-14 | Weblog

食べても食べても身につかないハナさんのことを案じて「飲んでみる?」と”やぎミルク”をいただきました。

さっそくふたりに飲ませてみると・・・・・

まぁ~~~こういうのを ”一心不乱”っていうのね・・・・・一度も顔を上げることなく飲み干しちゃった

美味しかったのね~  ハナさんの滋養強壮に良さそう

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観梅 | トップ | 見えなくても・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふりかけ ()
2013-03-17 21:27:39
やぎミルク、おいちぃよね。
ボク狆は、ちびっとだけ「ふりかけ」にして貰ってるよ。
返信する
桃く~ん (ミミ)
2013-03-17 23:24:22
ふりかけ? それも美味しそうね~
ミルクとっても美味しいんだけど、、どうもハナお姉ちゃんのミルクの方が濃いめのような気がするの。。。
濃い方がより美味しいと思うでしょ~~?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事