唯一無二の一投なり

花見月の釣りブログです☆能登での釣りが中心です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

衝撃!スーパーダッシュで向かった先は・・

2016年12月10日 10時45分45秒 | 閑話

お久です、花見月です(^^)v


久々の更新ですが、安心してください!


まったく釣れていなかっただけです(笑)


これからですよ!これから(汗)


さて、先日帰宅すると・・・


スーパーダッシュで、つり具センターあさのへ!


超欲しかったスパイクブーツが半額!

やったー(^^)v


お店には、まだまだ特価商品が満載でした!

 


釣りに行けないそんな日は、晴耕雨読ならぬ、


晴釣雨買ですネ


近々、(釣れたら)また更新します(-_-;)

 

 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

↑「わたしもこれから晴釣雨買です♪」・・・と思われましたら(^^)/

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七尾湾シーバス戦「ランカー... | トップ | 外浦シーバス戦「逆転ホーム... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツ@voc)
2016-12-10 11:34:24
これから必需なスパイクですね。
雪どかしで大活躍\(^o^)/
マツ@vocさん、どうも~ (花見月)
2016-12-10 13:15:08
スパイクはホントに重宝しますネ

もう1足欲しいぐらいでした

(#^^#)
特価品 (kin)
2016-12-12 09:30:24
特価品、私もよく買います(笑)
先日もポッちっとクリックしました(爆)
ブーツはジオロック式のものが重宝します
すり減ったたら底の部分だけ買えば済みますからね@@

そろそろ輪島へ行ってみようかと思ってます
Unknown (タコ)
2016-12-12 17:40:44
おお、店頭での買い物も楽しそうですね。
ネットでの通販は便利ですけど、うっかり間違って購入してしまうこともあって怖いです。

タコは先日、全然興味がないのに、
誤って3DSの「爆乳ハイパーバトル閃乱カグラ」
という立体視対応ゲームをダウンロード購入してしまい、困り果てました。

全然興味はなかったけど、
しかたないのでクリアまでプレイしました(いやはや、けしからん作品でした)

というか、タコは店頭じゃ恥ずかしくて「爆乳ハイパーバトル閃乱カグラください」なんて言えませんし、
店頭購入派の花さんはやっぱり漢だなあと思います。
kinさん、どうも~ (花見月)
2016-12-12 21:16:16
kinさんの毎度の釣果、
うらやましい限りです・・

ジオロック式もとっても迷いましたが、
ブーツの耐久性などいろいろ考えていたら、どちらを買おうか迷ってしまって・・・

いよいよ輪島ですか!
景気の良い釣果を楽しみにしていますよ!
タコさん、どうも~ (花見月)
2016-12-12 21:29:13
全然興味がないものをダウンロードしてしまうとは、お気の毒です。

同情します。

今後、処分に困りましたら花に相談してください。その痛みを分かち合いましょう。

ちなみに花もネット通販を利用することはありますが、先日我が家の幼子がリビングで梱包されたものを無邪気に開けほどき、エライ目に遭ったことがあります。
商品に応じて、子供には簡単に開けることができない段ボールの開発を望みます。

そろそろ遊びましょ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

閑話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL