虹色オリハルコン

ネイチャースピリチュアルの視点から
ECOで原発のない世界を選ぶ
四国・伊方原発は即廃炉に!

「世界まる見え!」で911ツインタワー崩壊の疑惑を放送・追記あり

2007年10月16日 | 911の疑問
ついにこの日が来たのですね。いつか来るだろうと思ったいつかは、今だったのか。
15日の夕食後のゴールデンタイム、日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」で、お茶の間に流れたあの映像。

それは、『911事件の謎』と題したNY同時多発テロの映像です。飛行機がビルを壊したなら、ありえないだろうという数多くの矛盾点、その場にいた人たちの証言を交えた、アメリカで作られたビデオです。インターネットの世界ではとうに広まっているとはいえ、あの時間帯に流されたことは画期的ともいえるのではないでしょうか。

そのうち、YouTubeにも出てくるでしょうから、見逃した方は、追ってご覧ください。
ブッシュが言い出した「テロとの戦い」という言葉、今は、慣用句のように使われて自民党の議員さんたちも盛んに使っているけれど、同時多発テロは本当にあったことなのか、もしあったとしても、では誰がこのテロを仕掛けることができたのか、本当のテロリストは、首謀者は誰なのか・・・

特筆すべきは、元プリガムヤング大学教授のスティーブン・ジョーンズ氏の指摘です。以下は週刊フライデー(9月21日号)の記事も参照しております。
氏は瓦礫や粉塵を分子レベルで分析した結果、「サーメイト反応」という化学反応を起こしていることをつきとめました。サーメイト反応は、アメリカ政府が公式発表したところの、ジェット燃料が燃えた場合では起こりません。この場合、サーメイト反応を起こす特殊爆薬テルミットが使われた可能性があるということです。そしてテルミットは、米軍が使用している特殊爆薬です。


週刊フライデー9月21日号よりスティーブン・ジョーンズ氏と分析写真

権力者のみならず、一部マスコミまで、わかっていてもみんなで口裏合わせをして本当のことを伝えていないということも、わかりました。イギリスBBCのアナウンサーが、ワールドトレードセンター第7ビルが倒壊する前に、倒壊したとうっかりリポートしていたのです。倒壊する予定であることを知らされていたのでしょうか。

10月17日追記
なお、きくちゆみさんのブログは、この911関連に詳しいので参考になります。このBBCの事は、2月28日と3月1日の日記に記されています。
911事件BBCの摩訶不思議な報道
BBCが「911」のテープは無くしたですって?それは無いでしょう】(きくちゆみのブログとポッドキャスト)


大手メディアが今まで見ないふりをしてきた(あるいは隠し続けていた?)、このような情報が、地上波で放送されること自体、何か時代の大きな変化を感じます。

いつも嘘はばれちゃうって言っているでしょう。観念して自首してください。そして同時多発テロで亡くなった人たちやアフガニスタンやイラクで殺された人々や、異国で亡くなった米軍兵士たちに、あやまって責任とってください。
亀田パパ亀田ジュニアだって、責任取ることになったでしょうが。彼らは人を殺していない分、あなたたちよりは、ずっとよい。

参考サイト 『911の嘘をくずせ ルース・チェンジ・セカンド・エディション』

参考記事 嘘がどんどん暴かれる(虹色オリハルコン)

ジャンル:
海外
コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲になりたかった? | トップ | たまには、大脳新皮質を黙ら... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
墓穴 (☆★☆★☆★☆)
2007-10-16 06:32:36
金木犀さん こんにちは。
本当に~ですね。
ブッシュくんの右肩後方の窓に
グレイくんが映ってしまいました。

http://youtube.com/watch?v=yBT8T-pNZqE

私は、この映像は宇宙の友人達が
グレイたちのような幼い存在の影響を
知らしめるために何らかのエネルギー操作をしてくれたのかもしれないなと感じました。

URLは、この情報を教えてくださった
さるさる日記さんです。
見ましたよ (非戦)
2007-10-16 15:03:41
金木犀さん

この番組を見ましたよ。
やはり、爆破したがごとく ツインタワーのほか第7ビルも崩れ落ちるのは、変ですね。私は、テレビの説を信じます。少なくとも、ブッシュ政権は、あの事件をあの映像を利用しました。いまだに、事件の納得できる説明がありません。犯人を即特定したくらいなら、事件の全容くらいわかっているはずなのに。あやしい。
☆★☆★☆★☆さん (金木犀)
2007-10-16 15:49:10
わあ~、おもしろい映像ですね!
本当にグレイ君に見えるもの
むふふ。ついでに、後ろからブッシュ君にハリセンしてくれないかなあ 



非戦さん (金木犀)
2007-10-16 16:09:57
非戦さんもご覧になったのですね。
今まで半信半疑だった人も、具体的に検証された事実と向きあうことで、むしろ政府発表のほうが無理があるってことを気づいてくれたんじゃないかなと思います。

>いまだに、事件の納得できる説明がありません。犯人を即特定したくらいなら、事件の全容くらいわかっているはずなのに。あやしい。

本当ですよね。今盛んに言われている「テロとの戦い」だって、事実がアメリカの発表と違っていたのなら、タリバンやアルカイダを攻撃しなければいけない理由はなくなってしまいますからね。
中東やイスラムを怒らせれば怒らせるほど、アメリカの軍需産業には都合の良いことです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
日本テレ『世界まる見え!テレビ特捜部』で911の陰謀を放送 (にほん民族解放戦線^o^)
15日の20:00~、日本テレの『世界まる見え!テレビ特捜部』であの911事件に関する様々な疑問を扱った内容が放映された。 インターネットの世界ではとっくの昔に広まっているとは言え、新聞などの大手メディアでは(東京新聞・中日新聞を除き)取り上げられたこ...
911の謎 - 世界まる見え!テレビ特捜部 (もっと視野を広げて…)
世界まる見え!特捜部[11/15(月)]は、予想以上に分かりやすく良質な番組でしたね。私も録画し、苦労してパソコンに取り込んだのですが、放送後数日して、同番組をアップしてくださった方が多数いらっしゃるので、そちらをご紹介します(Yahoo!Videoの画質が良好)。 まず、...